ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

中2日で迎える湘南ベルマーレ戦

日付変わって今日は湘南ベルマーレ戦。

第2節、本来はホーム開幕戦の相手でしたが東日本大震災の影響で延期になった試合です。

湘南は中3日に対してジェフは中2日で迎える試合ですが、

ホームアドバンテージを活かして勝ってほしいもんです。

何より、J2が大混戦なので勝たないと本当にヤバい。
              勝ち点 得失点差
1 栃木SC        24    +10
2 ジェフ千葉       24    +9
3 FC東京        22    +4
4 サガン鳥栖      22    +10
5 徳島ヴォルティス  21    +4
※6月28日現在

それでも首位栃木とは得失点差が1差なので、勝ち方次第では首位を奪うことも可能ですね。

湘南も開幕戦こそ5-0と大勝したけど3連敗中でさらにここ2試合アウェーでは連続で4失点。

大量得点できるんじゃ?と思ってしまうけど吹っ切れて来る可能性もありますし、

それに今までそれで何度も痛い目を見てきてるのでしっかりと勝ちを狙ってほしいです。

トーレも復帰しますしね。 深井も好調なので攻撃陣に期待します。



サポーターも平日開催で仕事等でフクアリへ行くのが大変かもしれませんが、素晴らしい応援をお願いします。

勝って少しでも混戦から抜け出しましょう!

WIN BY ALL!