ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

伊東幸敏が大分トリニータへ移籍

伊東幸敏大分トリニータへ完全移籍すると発表がありました。

https://jefunited.co.jp/sp/news/2022/01/top/164135520015223.html

シーズン序盤、勝ちになかなか繋がらずにまだチームが模索している段階の時は試合にスターティングメンバーで出場したりしていたのですが、小田逸稀や末吉塁、福満や安田、米倉等が結果を残していくに連れて伊東の名前を見る事が少なくなってきてしまいました。

サイドのポジション争いが層が激しかっただけに、なかなかその壁を乗り越えることができませんでした。

ジェフではわずか1年だけでしたが、強い気持ちを持って大分では頑張ってもらいたいです。

 

 

【契約更新】

DF 鈴木大輔

GK 新井章太

DF 新井一耀

MF 福満隆貴

MF 小林祐介

MF 田口泰士

MF 末吉塁

GK 鈴木椋大

MF 見木友哉

MF 高橋壱晟

FW 川又堅碁

FW 櫻川ソロモン

MF 熊谷アンドリュー

MF 小島秀仁

FW ブワニカ啓太

DF 米倉恒貴

FW サウダーニャ

DF チャン ミンギュ(NEW)