ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

初詣2022

2日に遠出した影響からか、3日は昼間で寝てました。

https://goma5527.hatenablog.com/entry/2022/01/02/200942

ダラダラと箱根駅伝見て、それでも更に夕方までダラダラと過ごしていました。

18時頃にようやく近くの宮崎神宮へ初詣に行きました。

f:id:goma_5527:20220103211235j:image

ここは県内で一番人手が多いんですけど、3日の夕方となれば人もまばらでした。

f:id:goma_5527:20220103211725j:image

f:id:goma_5527:20220103211751j:image

お参りも済ませおみくじを引いたら大吉。

f:id:goma_5527:20220103211854j:image

厄年真っ只中なので相殺してもらえたらなと。

早生まれなので本厄なのか後厄なのか分からない。

病気や怪我なく家族と無事一年間過ごせますように。