ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

SPICEHOUSE YU

新年を迎えて早4日。

そろそろカレーをという事でCoCo壱ではないカレー専門店に行って来ました。

SPICEHOUSE YUです。

f:id:goma_5527:20220104233559j:image

来るのは始めて。

Instagramなんかでチラホラ見てたのでいつか行きたいなとは思っていた所です。

この日はチキン煮込みカレーとスパイスキーマと書かれており、どちらかを選ぶスタイルのようです。

f:id:goma_5527:20220104234032j:image

嫁さんはスパイスキーマ

f:id:goma_5527:20220104233947j:image

自分は両方のあいがけカレーにしました。

f:id:goma_5527:20220104234309j:image

更にハンバーグをトッピング。

この盛り付けの綺麗さに惹かれた部分もあります。

その名の通りややスパイシーで辛さを足さなくても辛めでした。

美味しかったです。

食後のコーヒーも嬉しい。

この日は暑いくらいだったのでアイスコーヒーをいただきました。

f:id:goma_5527:20220104234759j:image

これでちょうど2000円。

トッピングもしてたのにリーズナブルです。

また来たいですね。