ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2022シーズン新ユニフォームデザイン発表

今日行われるギラヴァンツ北九州戦前に、来シーズンのユニフォームが発表になりました。

f:id:goma_5527:20211121132007j:image

kappaからhummelに変わったということで矢印の様なものは入るのかなと思っていたけど、それを上回るデザインに鳥肌が立ち、涙も出そうになりました。


www.youtube.com

原点回帰。そして臨海魂。このワードが頭をよぎりました。

f:id:goma_5527:20211121132216j:image

求めているものが分かっているなぁと。

蛍光イエローではなく、以前のイエローに戻ったのも嬉しいです。

もしかしたらhummelのデザイナーさんは臨海時代からのジェフサポなのかなとも思いました。

f:id:goma_5527:20211121132425j:image

f:id:goma_5527:20211121132445j:image

2ndユニもカッコいいですね。

今から来シーズンが楽しみです。