ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2023シーズン新ユニフォーム

来シーズンのユニフォームが発表されました。

f:id:goma_5527:20221007211717j:image

https://jefunited.co.jp/news/detail/914

 

予期せぬ発表でビックリしました。

そういえば11月のワールドカップ開催の関係でJリーグも残り3試合です。残り試合を考えれば妥当ですか。

来シーズンのユニフォーム、率直にカッコいいですね。

f:id:goma_5527:20221007211542j:image

f:id:goma_5527:20221007215716j:image

イエロー、グリーンだけかと思ったら、さり気なく赤いラインも入ってます。シャープなラインも力強さを感じます。

そして2ndユニフォームも今までにないカラーでカッコいい。

今シーズンのユニフォームが初代の復刻版のようなデザインで感動しただけにこれを上回れるか心配したけど、期待に応えてくれたと思います。

気になっているのがユニフォーム背面の裾裏に市原臨海競技場初めての公式戦から30年を記念して書かれているらしい歴史の記録。

ICHIHARA RINKAI STADIUM 30TH ANNIVERSARY.

165MATCHES,84WIN,16DRAW,65LOSE,291SCORES.

と書かれているらしいです。

昔からのサポならこういう気遣い大歓迎です。

 

手に入れるのは4、5ヶ月ほど先になるでしょうが楽しみに待ちましょう。