ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

1月10日 TAKE ACTION in 宮崎 ホンダロック×TAKE ACTION F.C. 観戦記③

観戦記②の続きです。



後半のTAKE ACTION F.C.のメンバーは、GK下川。 DFに秋田、中西、齊藤、田中。

MFは中田、奥、本田、藤田。 前線はカズと中山の2トップ。


TAKE ACTION F.C.のキックオフ。
イメージ 1

藤田も多くボールに絡んで存在感を出してました。
イメージ 2

エースケさんは左サイドバックで出場。 相手を削ってましたよ(笑)。
イメージ 3

そして後半一番魅せてたのはカズ! ドリブルかシュートを放つ!!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

残念ながら枠はとらえられなかったけど積極的。

さらにサイドに出れば、お得意のまたぎフェイント炸裂!!
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ドリブルしながら笑顔になってるって事は、本人もかなり楽しんでるんでしょうね。

前半静かだったスタジアムもかなり沸きあがりましたよ。 さすが魅せる事を忘れないです。

ヒデも健在。
イメージ 14

タックル受けても倒れない首振りドリブルやロングパス、テレビで見たままでした。


後半はTAKE ACTION F.C.ペースだったけど、ホンダロックも反撃。

右サイド小原選手のクロスに同点ゴールを決めた麻生選手がダイビングヘッドで飛び込むもボールは上へ。
イメージ 15

イメージ 16


出場選手が25人ということでどんどん選手が入れ替わっていく中、エースケさんも大忙し。
イメージ 17

今度は右サイドバックやってました。

先日高校サッカー選手権でベスト8まで勝ち進んだ日章学園の3人の選手も後半途中から加わってました。


そして68分、勝ち越し点を決めたのはホンダロックでした。

諏訪園選手のスルーパスに熊元選手が抜け出してGKと1対1。

中央に折り返され釘崎選手に無人のゴールへ流し込まれた。
イメージ 18

ゴールを決めた釘崎選手、今回招待された子供たちの元まで走っていってユニか何かを投げてました。
イメージ 19

イメージ 20

これは麻生選手も前半ゴールを決めた時にやってましたよ。