ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021 明治安田生命J2リーグ 第29節 ジェフ千葉×ジュビロ磐田(フクダ電子アリーナ)

流れを引き戻せず、惜敗

 


www.youtube.com

 

フクアリに戻ってのジュビロ磐田戦。首位に立つだけあって強かったですね。前半こそ粘って終了間際にPKから先制点。理想的な形でした。PKを奪った末吉のもう一歩切れ込んだドリブルも良かったです。やはりこういうプレーは好きですし、驚異を与えます。ソロモンも得点の気配感じられましたね。この勢いなら首位を叩けるんじゃないかと。

しかし後半、ミスから追い付かれてしまいました。本当にもったいない。鉄壁もミスには勝てない。勢いはそのままジュビロに傾いてしまい逆転を許し追加点まで許してしまいましたね。こういう時の期待のサウダーニャも見せ場作れず。ホームで悔しい逆転負けです。

これで再び黒星が先行してしまいました。前半は良い試合が見られたんですけどね。やはりひとつのミスの怖さですね。立て直せませんでした。首位相手とはいえチームとして上を目指すために勝ってほしかったです。本当に悔しい。

 

 

 

【12位(↓)】9勝10敗10分(−1)

△△●○●●○△○●●○○△△○△●●△○

△○●△△○●●