ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021 明治安田生命J2リーグ 第27節 ジェフ千葉×V・ファーレン長崎(フクダ電子アリーナ)

「ほぼ完璧」な試合運びで4試合ぶり勝利!

 


www.youtube.com

 

フクアリにV・ファーレン長崎を迎えての試合は久しぶりに会心の勝利と言える内容。ソロモンを最前線に据える戦い方がついに結果に結びついた試合でした。CKからヘッドで突き刺したソロモンのゴール、ホントこれを見たかった。存分に体格を活かしました。試合に出続けることで自身を得てきてたんだなと。その後のロングボールを足元に納めてシュートまで行ったプレーも惜しかったですね。更にはソロモンが競った流れからの鈴木大輔も決定機でした。起点になってます。1−0の時間帯が長く続き、気の抜けない状況が続いたが、最後は船山でしたね。アディショナルタイム、見木のスルーパスを決め勝利を確実なものにしました。さすが船山、この試合を自分のものにしてしまいましたね。

だけどヒーローはソロモンですね。この数試合だけでも成長は見られますし、まだまだやってもらわねばいけません。楽しみです。

ジェフは4試合ぶりの勝利です。今度こそ連勝を続けましょう。それも2つではなく3つ4つと勝ち続ける姿を見せてほしいです。

 

 

 

【10位(↑)】9勝8敗10分(+2)

△△●○●●○△○●●○○△△○△●●△○

△○●△△○