ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

風間宏矢と秋山陽介が加入

ようやく新加入選手の発表がありました。

FC琉球から風間宏矢が完全移籍で加入です。

https://jefunited.co.jp/sp/news/2021/12/top/164015640015175.html

2シーズン連続で全試合出場を果たしている琉球の主力を獲得です。

コメントを出しているように風間宏矢にはこっ酷くやられたイメージが強く、ハットトリックまで許してしまっていたので、味方になるとなれば期待は高まります。

前線、主に右サイドを主戦場としているようなので福満とのポジション争いが激しくなりそうですね。

フクアリキラーではなくフクアリで最大限のパワーを得られる風間宏矢として活躍を期待しています。

 

そしてもう一人。

ベガルタ仙台からの期限付き移籍で秋山陽介が加入です。

https://jefunited.co.jp/sp/news/2021/12/top/164014200015174.html

ジェフの下部組織出身なんですね。

名古屋、磐田を経て昨シーズン仙台へ。その降格した仙台から期限付き移籍で加入です。

ポジションは左サイドバック。なかなか出場機会に恵まれていなかったようだけど、小田、安田、溝渕が去っただけにチャンスは多くあるのでポジションを掴み取ってもらいたいです。

 

 

【契約更新】

DF 鈴木大輔

GK 新井章太

DF 新井一耀

MF 福満隆貴

MF 小林祐介

MF 田口泰士(NEW)