ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

クラブ設立30周年記念ユニフォーム

クラブ設立30周年記念ユニフォームが届きました。

f:id:goma_5527:20210729220335j:image

今シーズンのユニフォームに30周年記念プリントしただけではあるけど、何より背番号が緑のジェフフォントだったので買うことにためらいはありませんでしたよ。


f:id:goma_5527:20210729220357j:image

Jリーグのフォント統一は本当に残念だったけど、このユニフォームにジェフの意地を感じた気がします。

モヤモヤも少しは晴れました。

感謝です。

欲を言えば30周年なので30番が良かったかな?f:id:goma_5527:20210729221244j:image

25周年は25番を買ったのでね。

f:id:goma_5527:20210729221926j:image

今シーズンはピーターコアミ君が背負ってるからしょうがないけど。

12番しか選べなかったのです。

 

しかし、同じデザインのユニフォーム2枚、無駄遣いに見えるよね。

f:id:goma_5527:20210729221341j:image