ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

第101回天皇杯 2回戦 ジェフ千葉×大宮アルディージャ(フクダ電子アリーナ)

チャンのプロ初得点で勝利!

 


www.youtube.com

 

大幅にメンバーを入れ替えて臨んだ天皇杯2回戦。大宮アルディージャ相手に1−0で勝ちました。10日ほど前に対戦したばかりだったけど、リベンジされる事なく勝つことができてホッとしています。

センターバックに高橋壱晟が入ったり、矢田とアンドリューが久しぶりに出場したりと楽しみなメンバーでした。放送が無かったので試合内容は分かりませんが、セットプレーを起点にゴールを決め、しっかりと完封できた事が良かったです。チャン ミンギュもどんどん成長していきますね。

3回戦の相手は川崎フロンターレです。Jリーグ最強のチーム相手にどこまで通用するか楽しみです。