ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2023 明治安田生命J2リーグ 第7節 ジェフ千葉×ツエーゲン金沢(石川県西部緑地公園陸上競技場)

数多くの決定機もゴールは遠く


www.youtube.com

 

前節の岡山戦に続き多くのチャンスを作れてました。シュート数も16本と6本と大きく差が付きました。しかし相手GKの好守もありノーゴールという結果。そしてまたも不運な形の失点。前の試合より、前のチャンスより修正しようとゴールの枠を捕えつつはあるんですけどね。決められなかったのが全てです。でもね、逆に言えば決めてれば結果は変わって風向きも変わりそうなんですよね。順位も下から2番目の21位まで落ちてしまいましたが、下を向かずに上目指して頑張って欲しいです。次節はその下にいる徳島ヴォルティスフクアリに迎えます。浮上のきっかけになるよう勝ちたいです。

 

 

【21位(↓)】勝ち点5

1勝2分4敗 得点6 失点11(−5)

◯●△●●△●