ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020 明治安田生命J2リーグ 第15節 ジェフ千葉×ギラヴァンツ北九州(ミクニワールドスタジアム北九州)

原因は「集中力の欠如」。

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2020明治安田生命J2リーグ第15節 ギラヴァンツ北九州戦

 

 

 

アウェイでのギラヴァンツ北九州戦は2−3で敗戦でした。

飲水タイムで流れが変わってしまいましたね。実況、解説の言った通りになってしまった。

クレーべの今シーズン初ゴールで先制はしたけど、前半の飲水タイムを機に北九州が猛攻。一気に3失点を喫してしまいました。

後半はジェフにもチャンスはありました。PKで1点は取れたけど、取れる時に確実に取らないとやはり難しくなる。連勝している相手の気迫もあったけど、終盤はジェフの選手達もそれ以上に気持ちを見せていただけにやはり逆転したかった。前半の飲水タイムも先制されて相手が修正してくる事は分かってたはずだし、だから更にその上を行けるよう強くなってほしい。

上位相手との3連戦は結局3連敗となってしまったけど、ここにはやはり積み上げてきたものの差も少なからずあったと思う。ジェフはまだまだ今から。9月からの巻き返しに期待します。この試合待望のゴールを決めたクレーべが今後調子を上げて活躍してくれる事も含めて。

次節は中3日でアビスパ福岡戦です。頑張りましょう。

 

 

 

【14位(↓)】6勝8敗1分(+3)

○●○●○●●△●○○○●●●