ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020 明治安田生命J2リーグ 第4節 ジェフ千葉×栃木SC(フクダ電子アリーナ)

栃木の堅守を崩せず、完封負け。

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2020明治安田生命J2リーグ第4節 栃木SC戦

 

 

 

再開後初めてスタジアムにお客さんを入れての試合。この日を待ちに待ったホームのサポーターも多かったと思います。が、残念ながら栃木SCに0−1の敗戦でした。

やはり先制点、取るか取られるかで状況が変わってしまいます。堅守というスタイルの似たチーム同士の戦いは、シュートで終わりたいという意識の差が勝負の明暗を分けちゃったか。栃木の方がやりたい事をやれてた。ジェフも良い攻めは見せてたと思うけど塩田の壁が大きかった。新井も相変わらず良いセーブを見せてくれてただけに1点取りたかったなぁ。先制されたらどう取り返していくかが課題です。クレーべがやや消えている事も心配です。何でも良いから1点取ってほしい。

 

次節は水曜日にアウェイでツエーゲン金沢戦、そして土曜日にホームで東京ヴェルディ戦です。いよいよ過密日程となっていくけど、それはどこも同じです。しっかりと戦い、チームが成長していってほしいです。

 

 

 

【8位(↓)】2勝2敗0分(+2)

○●○●