ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

5年ぶりの静岡

旅中にブログ更新しようと思ってたけど、やはりワチャワチャしてて無理でした(笑)。



f:id:goma_5527:20191008172207j:image

バタバタと品川駅から新幹線に乗り換えて向かったのは静岡県

座席は逆だったけど途中富士山も見えました。


f:id:goma_5527:20191008170721j:image

静岡は弟夫婦が住んでいて、親も孫の運動会を観る為に一日早く静岡入りしてました。

自分達はその運動会が終わる頃に合流する事になってました。

 

静岡駅に到着したのは12時過ぎ。

運動会の片付けやらあるとの事だってので、自分等は駅で時間を潰すことに。

飲食店がたくさんあるんですね。

その中で洋麺屋五右衛門というパスタ屋さんへ入りました。

牛すじのミートソースを注文。


f:id:goma_5527:20191008171342j:image

ピリッとして美味しかったな。

 

その後13時頃にレンタカーを借りた弟夫婦が迎えに来てくれました。

自分等夫婦と弟一家4人、そして両親と計8人での旅行に行くので8人乗りの車。

大きかった。

両親と甥っ子達を迎えに一度弟宅へ。

初めて行ったけど2階建ての立派な家を建ててた。

そしてバタバタと準備を済ませ出発。

東名高速を東へ。

迫り来る富士山でかかったなぁ。


f:id:goma_5527:20191008172030j:image

つづく。