ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ちょっとお知らせ

イメージ 1

2週間以上の入院となってしまいました…。
PCが(紛らわしい書き方ですいません)。
先週一度電源が入らなくなりまして、全てのケーブルをぶっこ抜いて一晩放置したら起動しました。
そして先日、また起動しなくなってしまいました。
同じように試してみたけど今度はダメ。
完全に沈黙です。
こうなってしまっては素人には何もできないので、購入元のヤマダ電機に持っていきましたよ。
電源関係かマザーボードが原因らしい。
救いは5年保証内だったので(今年の12月まで)基本的には無償。
でもPCってのはやっかいですよね。
診断結果によっちゃ有料に…。
そうなった場合には3万から8万『以上』かかるってさ(汗)。
テレビやレコーダー買ったばかりの自分にゃ非常に痛いです。

というわけで、生活に欠かせない存在となってたPCが病院に運ばれちゃったのでブログライフにも大きな影響が出てくると思います。
携帯でもできるけど、何せこれでの文字打ちが苦手でして(汗)。
今現在も悪戦苦闘してます。
(途中、目が疲れちゃって寝ちゃったりしたもんだからこんな時間なんですけどねw)
こんな不器用な自分なので皆様の所へ訪問できなかったりコメントが残せないかもしれないのでご勘弁を。

記事もね~、いくつか書いてみたけどかなり簡略化されてちゃいます。
文章を簡単に読み返せないからうまく書けないよ。
ワールドカップもあと少しで書き終えられたんだけど、残念。 非常に悔しい。


というわけで、しばらくこんな感じになっちゃいますがどうぞ御了承くださいませ。
コメント返しなんかも遅れると思われますし。

早くて2週間で復帰できると思うんですけどね~。
その間、迷惑なのも含めたメールも恐ろしくたまるんだろうな。
うぅ、既に寂しくなってきてます。



PS.デジカメなんかのデータはこまめにバックアップすることを『激しく』おすすめします(泣)。
生還してくれ~。