ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

大分旅行④ ~うみたまごは癒しでいっぱい~

4月1日~2日で行ったジェフ旅行in大分もやっと最終回です。

2日目のアフリカンサファリ、ハーモニーランドに行った後はうみたまごに行きました。

イメージ 1

うみたまごは初めて来ました。

こんなに大きい水族館は多分高校の修学旅行以来かな?

水族館は通路を進んでいくのが冒険みたいです楽しいですよね。

ワクワクします。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イルカも可愛いですね。

イメージ 11

イメージ 12

クラゲも神秘的。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

屋外コースも見渡す限り水槽があって楽しいです。

イメージ 18

イメージ 19

この昼寝するカワウソ君はたまらんかわいかったです(笑)。

イメージ 20

ショーも良いタイミングでやってました。

ペリカン君のショー。

イメージ 21

イメージ 22

トドのショーも楽しめました。

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

水族館を一通り堪能して、ここでお土産まで買って宮崎に帰りました。



4月は旅行をするのに良い季節ですね。

大分は二人で行くのは2回目だけど、地獄温泉巡りとかまだまだ行ってみたい所はあるので、来年の大分戦もまた機会を作りたいですね。

大分はJ1に行っちゃいそうな気がするけど(爆)。


それでは夫婦の大分旅行記(+ジェフ千葉観戦記)、これにて終了。