ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

大分旅行③ ~ハーモニーランドに行ってみた~

行ってからもう既に1ヶ月半ほと経ってますが、お付き合いください(苦笑)。

アフリカンサファリに行った後、僕らはハーモニーランドへ向かいました。

イメージ 1

ハーモニーランドはサンリオのキャラクターと会える子供向けのテーマパークです。

嫁さんがまだ小さい頃、サンリオのキャラクターが好きだったという事で、行くことになりました。

いざ入ってみると…うわぁ~うわぁ~(笑)。

イメージ 2

ちょうどパレードの時間だったわけで。

イメージ 3

こ、これは~(照)。

イメージ 4

子供がいればだけど、大人2人だとさすがに見てて照れてしまいました(笑)。



この日は4月2日。

大分は桜が最高に見頃を迎えてました。

イメージ 5

イメージ 6

広い園内も桜が多く植えられてあって、本当に綺麗でしたよ。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

意外なところで花見をすることができたから、二人とも大満足。

イメージ 10

イメージ 11

来て良かったです。


もちろんこういうかわいいのも満載ですけどね。

イメージ 12

キティちゃんのお城やらアトラクションも豊富です。

イメージ 13

イメージ 14

“子供は特に”大喜びするでしょう(笑)。

でも、ディズニーランドとかこういう感覚なんだろうな~と。


では更に次の場所へ続きます。