ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

大分旅行② ~2年ぶりのアフリカンサファリ~

前後してますが、大分銀行ドーム行った翌日のお話です。

イメージ 1

別府のテラス御堂原をチェックアウトした後はアフリカンサファリに向かいました。

ここは2年前の新婚旅行でも行って、気に入ったのでまた来ました。

その1番の理由はドッグサロンです。

イメージ 2

犬好きの嫁さん。

アパートなので飼えなくても、アフリカンサファリのドッグサロンなら犬と触れ合える貴重な場所なんです。

さっそく。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

30分という短い時間だけど癒されました。

もちろん他の動物達も見て回りました。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

2年前は雨が降っていて、雨に濡れたカンガルーは異様な迫力を出していましたが、今回は快晴でリラックスしててセクシーでした(笑)。

また来ます。

では次の場所へ~。