ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J.FC MIYAZAKIサポーターズ会員になりました

今シーズンからJ.FC MIYAZAKIのサポーターズ会員に入会しました。

イメージ 1

J.FC MIYAZAKIは現在JFLを目指して九州サッカーリーグを戦うチームです。
あの狭すぎる門を突破するために頑張っているのです。
そして目標である『宮崎にJリーグを!』を達成するために2014年に誕生しました。
なぜか同時期に誕生したテゲバジャーロ宮崎に先にJFL昇格を果たされちゃったけど、追い付いてほしいもんです。

自分の夢はジェフとジェフサポーターが宮崎に大勢駆け付けてくれる事なのでね。
そういう地方サポの楽しみがあってもいいですよね。
以前、ジェフリザーブズが宮崎に来たときはホント興奮したもんです。
あと、なかなか千葉、九州内のスタジアムまで行けないので、身近な場所のサッカーを純粋に楽しみたい。