ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2023シーズン ヴェロスクロノス都農ユニフォーム


杉山弾斗のユニフォームが届きました。

f:id:goma_5527:20230417175244j:image

元ジェフの杉山弾斗、宮崎に来てくれた事を何かの縁と勝手に感じで昨シーズンから応援させてもらってます。

f:id:goma_5527:20230417175328j:image

f:id:goma_5527:20230417175402j:image

f:id:goma_5527:20230417175415j:image

昨シーズンはユニフォームの販売が無かったのでやっと買えました。

 

f:id:goma_5527:20230417175724j:image

弾斗の加入はもちろんだけどヴェロスクロノスは前身のJFC MIYAZAKIの頃から応援してました。

今はJ3まで一気に駆け上がったテゲバジャーロ宮崎だけど、当時は宮崎ダービーとして戦っていた。

 

今シーズンこそはヴェロスクロノス都農が九州リーグを突破しJFL昇格できるよう頑張って欲しい。

f:id:goma_5527:20230417180029j:image

頑張れ弾斗!

f:id:goma_5527:20230417175524j:image

 

ちなみにヴェロスクロノス都農にはジェフU-18所属だったGK味坂佳利偉もいます。

f:id:goma_5527:20230417180331j:image

最初はジェフっ子が来てくれたと思ってたら宮崎の子だったなんて。

今シーズン本当に楽しみです。