ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

専修大学の北爪健吾が加入内定

専修大学の北爪健吾が来シーズンからジェフに加入する事が内定しました。

ポジションはDF。

強靭なフィジカルと予測、反応の速さを活かした守備、圧倒的な走力を活かした攻撃参加が魅力とのこと。

経歴も大学1年生の頃からレギュラーで関東大学サッカー1部リーグ4連覇を達成したり

ユニバーシアード日本代表に入ったりと素晴らしいです。

驚いたのが大学№1の右サイドバックと呼ばれている事。

これは凄い選手がジェフに来てくれました。

同じ専修大学で先輩の栗山とのコンビも楽しみです。 もちろん也真人ともね。

オフィシャル見て気づいたのが、今年の沖縄キャンプにも参加していたんですね。


複数オファーが来てた中でジェフを選んでくれて本当にありがとう。

1試合でも早くフクアリのピッチを駆け上がる姿を見せてほしいです。

それがJ1の舞台になる為にまずは今シーズン一戦必勝です!