ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2014 J1昇格プレーオフへ

3年連続でのJ1昇格プレーオフ進出です。

現段階でベストな結果となる3位まで上がれたのも大きいですね。

最終節から中2日で天皇杯準決勝。

そしてさらに中3日で行われるプレーオフ準決勝をパスできたのだから。

万全の状態で味の素スタジアムで行われるプレーオフ決勝へ臨んでほしい。

とにかくあと1勝です。

だけどその1勝は果てしなく高く険しい道。 1歩踏み外せばふりだしへ落とされる。

その悔しさは過去2年で思い知ったよ。

だから『今度こそ!』という気持ちはジェフサポーターなら誰もが持ってると思う。

5年の思いを込めて全力で戦おう。

引き分けでもいいなんて思わず勝利を求めてね。

さぁもうひと踏ん張り。 笑顔で今シーズンを終われるように選手もサポーターも頑張っていこう。