ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

深井正樹がV・ファーレン長崎に加入

深井がV・ファーレン長崎へ行く事が決まりました
イメージ 1

今年最初、ジェフを離れる事を知った時には思わず涙が出ましたが、

今は怪我が治ってまた深井がピッチを走る姿が見られるのが本当に嬉しいです。

もちろん対戦するには怖い相手だと十分分かっているけど、

それ以上に大好きな選手がもう一度輝けるのだから本当に良かったですよ。


この6年間で深井にはたくさんの感動を貰いましたし、たくさん助けてもらいました。

最近ではPR部長としてジェフを盛り上げてくれました。

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいだよ。

運動量を誇る長崎の中で気持ちも体力もまだまだ走り負けない深井を見せてくれる事を期待しています。

ありがとう深井正樹。 ジェフで共に戦えた事を嬉しく思います。