ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第1節 ジェフ千葉×コンサドーレ札幌(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





2013年シーズン開幕戦。

今年こそJ1まで駆け上がりたいという気持ちでいっぱいだったが・・・、

残念ながら今年もそう簡単にはいかないようだ。


ボールは支配できてたみたいだけど、札幌ディフェンスをこじ開けられず

プレスに苦しみシュートまで行けない。

ホームでの試合なだけに焦らず落ち着いてプレーできればよかったんだろうけど。

過去3年越えられなかった部分に開幕戦からぶつかってしまって正直不安になってしまったけど、

きっと修正してレベルアップしてくれると信じている。

まだまだ1試合が終わっただけだし、もうここから上げていくしかないよ。

次節からのアウェー2連戦を乗り越えて再びフクアリで良いパフォーマンスを見せてほしい!

しっかりとジェフのサッカーを見せれるよう頑張って行こう。

WIN BY ALL!



【第1節終了時】17位 勝ち点0 0勝1敗0分 得点0失点1得失点-1