ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2011オフィシャルイヤーブック

先週の話ですが、今年もジェフのオフィシャルイヤーブックを購入しました。
イメージ 1

もうユニフォーム、カレンダーと同じくらい欠かせない買い物だよね。

選手たちの大きな写真が見られるのも嬉しいですし。

めくってたら立さんの姿が見れて嬉しかった。(U-15スタッフのとこ)

でも、リザーブズのコーチに就任した大さんの写真は無いです・・・。

リザーブズはちょっとバタバタしてたから間に合わなかったか~。 残念・・・。

オフィシャルサイトの方はしっかり掲載されてるのでこれをプリントして貼るか(笑)?



今回イヤーブックといっしょにキーホルダーも買ってみました。

九州は送料が900円もかかるので、まとめて買わないと結構痛いんですよね。

あ、ユニフォームストラップ買うの忘れてた・・・。

次オンラインショップ利用するのはSuicaのペンギンが出る時かな~? 出るよね~?