ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ユニフォーム注文できなかった・・・

新体制発表会見、そしてサポーターコミュニケーションの内容が

オフィシャルの方になかなか発表されませんね。

J's GOALの方が先に掲載されてるってどうなのかな。

自分はオフィシャルの方で読みたいのに。

もうコピペしちゃえよ・・・とか思ってみたり。





ユニフォームの第2次受付が始まりました。(第1次は新体制発表会見会場)

帰宅後すぐにパソコン立ち上げて注文しようとしたんですけど、

背番号無し以外1stも2ndもGKユニも全部在庫切れ。

先着200枚との事だったけど、あまりにも少なすぎじゃないですか。

ちばぎんカップに間に合わせるための精一杯の数字だったのかな。


残念ですが1月26日からの第3次受付を待ちたいと思います。

まぁ開幕までに来てくれればいいや。