ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

全力で挑め! 天皇杯準決勝 鹿島アントラーズ戦

今日は天皇杯準々決勝です。

J2で唯一ベスト8に残っている我等がジェフですが、いよいよJリーグチームとぶつかります。

相手は今年残留争いをしてた鹿島アントラーズ

この一戦、正直楽しみでしょうがない。

今のジェフがJ1相手にどこまでやれるかがね。

残留争いに巻き込まれていたとは言っても、やっぱり鹿島は強いチーム。

それは自分らもよく分かっている。

だからこそこの赤く手強い壁を乗り越えたいよね。

今大会アマチュアチームがサプライズを起こしてきたように、今度はジェフが暴れる番だ。

とにかく恐れずに挑んでいく姿を見たいね。

怪我人が多いけど福島戦に出場していた大岩や伊藤、井手等の奮闘に期待してます。

個人的には古巣対決になる深井が見たいですね。

さぁ、行ってやりましょう! ベスト4、そして国立へ。


自分は仕事なので録画したのを夜に楽しませていただきます。



そして前日、皇后杯で伊賀FCくノ一にPK戦で競り勝って決勝進出したジェフレディース

本当に素晴らしい事です。

兄妹そろって優勝、そんな期待をすることができるのも楽しいものです。

WIN BY ALL!