ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

このメンバーで少しでも長く 今日は福島ユナイテッドFC戦

あれからもう3週間ですか。

あの日気持ちが高まり過ぎたせいか、まだ本調子とはいえず

今日までただただ時間だけが過ぎて行った感じです。

ジェフ絡みのいろんなニュースに惑わされながらね。

関塚さんに断られたとか唐井GMを強奪だとか、なんかよく分からなくなってきてる。

まぁ、この辺はオフィシャルの発表を待つことにします。


そして日付変わって今日はユナイテッドダービー。

天皇杯4回戦、福島県代表福島ユナイテッドFCとの対戦です。

3試合連続でアマチュアチームとの対戦になるけど、今回も難しい試合になるのは必至。

でも今年最後のフクアリだし、俺らが主役にならなくちゃいけないよ。

引退する坂本隊長をはじめ、今年でジェフを去ってしまうみんなの為にね。

勇人も負傷してるし、J1昇格プレーオフの時のようなモチベーションはちょっと難しいのかもしれないけど、

やっぱりこのメンバーで少しでも長く戦うために勝ちたい。

もう一度国立を目指せる可能性を残してるわけですしね。


選手たちの動向が気になって不安な日々を過ごしているサポを少しでも笑顔にしてもらいたいです。
イメージ 1

WIN BY ALL!