ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第28節 ジェフ千葉×町田ゼルビア(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





またホームで勝てなかった。

現在最下位の町田ゼルビア相手に0-1の敗戦。

ここ数試合のモヤモヤした状況を吹き飛ばし、アウェー2連戦へ向けて勢いづける為に

絶対に勝たないといけない試合だったのだが、岐阜戦や甲府戦のような非常に悔しい負け方だった。


とにかくシュートが遠く何度もボールを失っていた。

米倉がGKと1対1になった場面があったがノーゴール。

なかなかチャンスを作れないと流れはやはり相手に行くもの。

後半早い時間にドラガン・ディミッチに決められた。

今年はここからなかなか逆転する事ができない。

残り時間が少なくなるにつれて徐々に焦りだし、攻めに人数をかけても上手くいかない。

『今年もここから失速してしまうのか?』、誰もがそう思ってしまう内容、そして結果だった。



今年は過去2年の昇格失敗を繰り返さない為にもシーズン途中にもしっかりと補強をした。

しかしまだそれが活きない。

ただちょっとのズレで徐々にかみ合っていくものだと思っていたが、なかなか結果につながってくれない。

残り14試合、6位まで転落し首位甲府とは勝ち点差6まで開いてしまったが、もうホントにやるしかないんだよ。

もの凄く険しいJ2の壁を今年こそ打ち破る為なら声援を惜しまないし、

今回足りなかったのなら次節は更に必死に応援する。

簡単ではなく本当に大変な事だけど、選手、サポーターみんなで頑張って行きたいよ。

次はアウェーでガイナーレ鳥取戦。

期限付き移籍した久保と藤本が少しでも成長した姿を全力で見せようとしてくるに違いない。

それでも勝つのはジェフだ。

頑張ろうぜ。 WIN BY ALL!