ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第21節 ジェフ千葉×湘南ベルマーレ(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





前半戦最後の試合となった湘南ベルマーレ戦。

前節東京ヴェルディ戦に続き今節も上位対決で負けられない一戦だったが、結果は悔しい引き分け。

武田が体調不良から復帰し、右サイドに大岩に代わりミルジー

佐藤健太郎に代えて伊藤、そして米倉に代えて深井が入った楽しみなメンバーだったが

奪えた得点は1点のみだった。

その先制点は武田のクロスに藤田がヘッドで合わせるという理想的な形、理想的な展開だったけど、

追加点が奪えなかった事が残念。

前半終盤に追いつかれた。

湘南も若い選手が多く、その勢いに苦しんだのかもしれないが、前節も含めてやはりライバルには勝ちたい。



これで全42試合中半分の21試合が終わり、首位山形とは勝ち点1差の勝ち点40で2位。

2位という順位は悪くない。

しかし振り返れば同勝ち点で東京V、湘南、大分が迫ってきている大混戦。

本当にここからが勝負。

過去2年失速し悔しい思いをしてきただけに、今年こそは乗り越えていってもらいたいよ。

11月に今の位置より上にいる為にもっともっと強くなってほしい。

絶対に昇格する。 WIN BY ALL!