ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第17節 ジェフ千葉×FC岐阜(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





北九州戦から続いた連勝が6で途絶えた。

5月を無敗で乗り切ったが正直出来過ぎだと思っていたし、連勝が止まる覚悟もしていた。

だけど京都が引き分け、首位に立てるチャンスだっただけにこの敗戦はやはり悔しすぎる。


岐阜に気持ちで負けたとは思いたくないないが、ワンチャンスを決められ逆転できなかったのは事実。

リーグ戦ももうすぐ折り返すし、今回のように分析され苦しめられる試合も増えてくるだろうから

何とかチームがレベルアップし続けていかないと昨年と同じような結果が待っていると思う。


それでも今のジェフなら乗り越えていけるはず。

もう一度昇格へ向けて加速するために今やっていることを信じて頑張ってほしいよ。


次節はアウェーで甲府戦。

少しでも選手たちの力になるために応援していこう。

WIN BY ALL!