ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第6節 ジェフ千葉×栃木SC(栃木県グリーンスタジアム)

※携帯観戦





アウェーで1-2の逆転負け。

またしてもアウェーで勝ち点3を手にすることはできなかった。


スターティングメンバーには前節に引き続きレジナルドが入り、左サイドバックには山口慶が入った。

福岡戦で負傷した勇人はまだ戻ってこれず。


試合は18分、レジナルドのクロスに藤田が合わせて先制!

しかしその直後に栃木のセットプレーから失点してしまいあっという間に同点。

後半山口慶に代えて武田を投入するなどして勝ちに行った結果PKを誘発。

しかし藤田がこのPKを止められた。

逆に終了間際にサビアに決められ1-2。

悔しい結果となってしまった。



本当に悔しい敗戦。

スタッツを見る感じじゃ攻める事ができていたんだろうけど、相手のワンチャンスにやられたか。

PKも含めて決めるチャンスが多くあっただけに残念でならない。

それでも内容は悪くなかったとの事なので、全然下を向く必要はないし、

自信を持って今やってる事を続けていってほしいよ。

新チームがスタートしてからまだ数か月、苦戦するのは覚悟してるしそれを乗り越える事を信じている。


次節もアウェーで水戸戦。

今節上手くできなかった部分が少しでも改善できている事を信じて頑張って行こう。

精一杯応援するよ。

WIN BY ALL!