ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

No.10決定! セリエA ACシエナからレジナルドが加入

空白だったNo.10がようやく決まりました

レジナルド・フェレイラ・ダ・シルヴァ、以前から加入の噂のあったブラジル人ですね。

イタリア セリエAのACシエナからの期限付き移籍でポジションはFW。

フィオレンティーナパルマなんかでもプレーしてたんだ。

だけど、今シーズンはまだ得点が無い・・・みたい。

チームが低迷してる事も影響してるのかもしれないけど、その前に点を獲るってタイプではないのかな?

ウイイレでは右ウイングでドリブル得意な選手みたいです。(両サイドできるみたいですけど)


でも、セリエAからJ2に来るのはある意味スゴイことだと思う。

とにかくチームにフィットしてくれることを祈りますよ。

コメントを読んだ感じじゃチームの為に頑張ってくれそうですしね。

ジェフの背番号10を託せる選手であってほしいです。


昔ジェフにちょっとだけいたラデみたいに一人で突破して点獲っちゃう姿をついつい想像しちゃうな~。