ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

レジナルドが期限付き移籍終了

『は?』

夕方ツイッターながめてて思わずその言葉が出た。

今季ジェフのNo.10を背負っていたレジナルドだけど、もう期限付き移籍終了ですって。
イメージ 1

最近ベンチ入りすらしてなかったのはそのせいでしょうか?

セリエAからやってきたという事で期待していたんですけど、ホント残念です・・・。

プレーしている姿は北九州戦と大分戦しか見れてないんで何とも言えないんですけど、

思ったよりフィットしてなかったのかな~?

得点するシーンが見たかったよ。

でもユースケがレジ以上に頑張って右サイドを奪い返した結果でもあるのかな。

セリエAプレーヤーに負けなかったユースケも凄いや。


で、イタリアに帰国という事はシエナ復帰?

試合に出れないのなら帰ってこいみたいな感じだったのかね?

昇格請負人という事でジェフをJ1へ導いてほしかったけどホント残念だ。


ただ、写真は撮りやすい選手だったよ。

俺らもネットでレジの活躍を見てるからな。

短い間だったけどジェフのユニフォーム着てくれて本当にありがとう。





さて、やっと埋まった10番だったけどまた空白になっちゃった。

柏レイソルから噂のあの人が来るのかな? そのまま10番付けちゃうのかな?

ジェフじゃなかなか期待に応えてくれる助っ人外国人が現れないだけに

日本人選手が背負ってほしいんだけどね。