ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

スライムがあらわれた!

イメージ 1

スライムがあらわれた!

イメージ 2

ごまのこうげき!
スライムBに8のダメージ!!
スライムBをたおした!
スライムAのこうげき!
ごまは1のダメージをうけた!!

ごまのこうげき!
スライムAに9のダメージ!!
スライムAをたおした!

スライムたちをやっつけた!
2ポイントのけいけんちをかくとく!
4ゴールドをてにいれた!

な~んてな(笑)。

ツイッター上で話題になってたんでファミリーマートに買いに行ってきました。

発売初日は売切れてたんですけど、翌日もう1回行ってみたら置いてあったので買えました。


青いし、目や口もちゃんと作られてるのでスゴイね。

中身が肉まんなので食べた時ちょっと抵抗あったけど(笑)。

これで1個170円。



ドラクエは昔からファンだし、小学生の頃はグッズとか集めてたんだよね。 ペンケースやらいろいろ。

だからやっぱりこういうのはワクワクしますね。