ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

三木博計社長の辞任

イメージ 1

三木博計社長が辞任しました。

選手たちの動向より先に社長が辞めるとは思いませんでしたよ。

2年連続で昇格できなかったから。 結局そこなんでしょうね・・・。

就任してからはすごく感じのいい方なんだなと思っていましたが、

J2に降格したからは迷走気味だった気がします。

辞任を求める声も多く聞かれましたしね。

それでもやはり人が辞めなきゃいけない状況になってしまったのが悲しいよ。

本当に一からのスタートになってしまうんだなと・・・。


後任には島田亮氏。

フクアリがまたたくさんの黄色に包まれるよう頑張ってください。

期待しています。