ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

フクアリのチケット

イメージ 1

東京ヴェルディに敗戦後、怒りにまかせて買ってしまいました。

ジェフ最終戦のチケット。

えぇ、もちろん仕事が忙しくて休み取れないので行けませんよ。

でもね、何かいつも以上の事をやってやりたかったんです。

馬鹿な行動なのは百も承知。

今季最終節、とにかくみんな少しでも笑顔で終わりたいんですよ。

それを考えたら2000円なんて安いもんです。

もちろん直接その中に入ることはできませんが、

ブログやツイッター上で少しでもその雰囲気を感じられたなら幸いです。


天皇杯も残っている2011年ですが、少しでも良い記憶が残せますように。