ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

小林慶行監督の就任内定

今シーズンで伊晶煥体制が終了したジェフ。

次にジェフを率いてくれる監督が誰になるのか気になっていましたが、本日リリースがありました。

今シーズンヘッドコーチをやっていた小林慶行さんが昇格する形で監督に就任内定です。

https://jefunited.co.jp/news/detail/989

小林さんは監督未経験で不安は無くはないけど、伊晶煥監督のサッカーの良い部分を継承して攻撃を強化できれば良い意味で継続となるのではないかなと。

とにかく13年間J2生活が続いているわけで、どんなに良い監督を迎えても昇格できなかったわけだから、監督未経験でも選手に近い監督の方が良い方向に進むかもしれません。

チームの現状を変えたい勇人と共に足並みを揃えて強化していければ面白くなると思います。

 

てか、本当に期待しています。

泥臭くても何でも最後の一秒まで戦う集団にしてください。

J1昇格の為によろしくお願いします。