ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第6節 ジェフ千葉×水戸ホーリーホック(ケーズデンキスタジアム水戸)

※携帯観戦





もう、本当に辛い。 何でこんなに勝利が遠いんだろう。

前半終盤に吉原に決められ0-1となった後も正直得点の気配は感じられなかった。

約30分を残しミルジーが退場。

それでも10人で戦い、ロスタイムの竹内のシュートもポストに嫌われる。

そして敗北を知らせるホイッスル。

今季初の連敗を喫してしまった。



この連敗は本当に痛い。 それでも下を向いてはいられないよ。

戦いは容赦なく続くのだから。

鳥栖は勝ち点を積み重ねたが札幌と徳島が敗れた為、昇格の望みはまだまだ残ってる。

本当にやるしかないんだよ。

過密日程で大きく変わる部分は少ないだろうし体力的にもシンドイだろうけど、それはどこも一緒。

絶対に今年昇格するという気持ちを見せてくれ。

自分はこのチームが好きだから、どんなことがあっても見捨てたりしないし最後まで希望を持ち続ける。

本当に頑張ろう。

シーズンが終わった時にみんなが笑顔になれるように。

WIN BY ALL!