ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

絶対連勝! 今日はギラヴァンツ北九州戦

5位です。

前節岡山相手に辛うじて勝利し、順位をひとつ上げ昇格争いにとどまったジェフ。

まだまだ負けられない戦いは続いてますね。

今節勝てば鳥栖の結果次第では昇格圏内に戻ることができます。

ジェフが勝つのはもちろんですが、ライバルチームに『負けろ負けろ』と念を送るのはひどく疲れますね(苦笑)。



その今節の相手は開幕戦で戦ったギラヴァンツ北九州

あの時とは全く違うのは順位を見れば分かりますね。 10勝7分3敗の8位。

だけど今は6試合未勝利みたい。

それでも嫌なのはフクアリで引き分けられる事。

ジェフにとって逆襲の9月になるはずが、ホームで勝ててないですもんね。

残りの2試合絶対に勝って、勝負の10月につなげないと。


そんなジェフですが、ミルジーが今節も出場停止。 ここは良太が頑張ってくれてる。

注目は米倉ですかね。 先発出場があるんでしょうか。

大島、深井、そして太田、村井を変えてくるかどうか。 ドワイトさん、動かないかな?

とにかくホームで2ヶ月ぶり(!?)の勝ち点3奪い取るために全力で臨んでもらいたいです。

絶対に勝って2連勝、3連勝と伸ばしていきましょう。

そうしないと生き残れないのだから。


フクアリまで駆けつけるみなさん、応援お願いします。

WIN BY ALL!





あと、ラムちゃんが事故ったという嫌なニュースがあったけど、

ユナパレポによれば伊藤大ちゃんが復帰したらしいです。

試合に出れるのはまだでしょうけど明るい話題です。 復帰が楽しみです。