ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

都城市高城観音池まつりの花火

この前の日曜日、都城市高城町の観音池公園で夏祭りが行われました。


ここは以前、桜の写真を載せた場所でもあります。

自分は仕事だったので直接会場には行かず、ちょっと離れた川沿いで3000発の花火を眺めてました。

その時撮ったのがこれ。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

初めて三脚を使って撮影してみました。

やっぱり難しいですね。 69枚撮ってたんですけど、ほとんどブレてました。

シャッター押したときにどうしても動いちゃうもんで。

リモートコントロールスイッチが死ぬほど欲しいと思いましたよ(笑)。

ちなみに写真はトリミングしてあります。



一眼レフを買うまでにもっと練習しなきゃな。