ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

崖っぷちのサガン鳥栖戦

イメージ 1

勝てない、勝てない。

悪夢の札幌からもう4試合勝利なし。

9月は始まったばっかりだけど、ホーム4試合のうちの1試合目を引き分けちゃったから軽く焦ってしまう。

そんな中、今日対戦するのは現在6位の好調サガン鳥栖

ジェフとは対照的で現在4連勝中。 しかも前節鳥取戦での勝ち方が豪快すぎで怖い怖い。

新居もいますしね。

そんな鳥栖とはいつの間にか勝ち点差たったの1。

上位6チームが勝ち点差3の中にひしめき合ってるわけですよ。

ジェフもここまで上位陣がそろってつまずいていたから助かっていた部分が多いですけど、

この試合を落としたらいい加減ヤバいでしょうね。

ホント崖っぷち。 結果次第では気持ちが折れかねないです。


なんて試合前からネガティブになりそうな感じですが、そんなんじゃいけないわ。

ホームだよ、ホームフクアリ

勝ちたい気持ちを持って臨まないと。

大島との連携もこの1週間でさらに良くなってるでしょうし、期待できる部分も多くあると思います。

前節出場しなかった米倉との絡みも楽しみですしね。

ミルジーのコンディションも気になるけど、鳥栖の攻撃陣にもしっかり対応してもらわないと。


とにかく悪い流れを断ち切る勝ち点3が欲しいです。

フクアリまで駆けつけるサポーター、行けなくてもテレビや携帯から見守るサポーター、

みんなで選手たちの背中を押して共に戦いましょう。

久々にフクアリが笑顔で包まれるために。

WIN BY ALL!