ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

首位死守せよ! 今日はカターレ富山戦

イメージ 1

今日は18時からアウェーでカターレ富山戦です。


土曜日の試合結果で栃木が札幌と、鳥栖が熊本とそれぞれ引き分け。 そしてFC東京、徳島が勝利。

この結果、暫定で栃木が首位に立ちFC東京が2位に浮上しました。
              勝ち点 試合数 得失点差
1 栃木SC        28   14    +11
2 FC東京        28   14    +9
3 ジェフ千葉       27   13    +11
4 徳島ヴォルティス  27   14    +7
5 ロアッソ熊本     24   14    +4
6 サガン鳥栖      22   14    +9
※7月2日現在

気の抜けない試合が続きますね。

首位どころか、昇格圏外まで転がり落ちかねない状況です。


今節の相手のカターレ富山ですが、第10節の岐阜戦から8戦勝利なし。

それでも苔口や黒部といった存在は怖いです。

ジェフも前節トーレが負傷交代したみたいですね。 今節はどうなんでしょう?

欠場するとしてもここ最近は久保が頑張ってるので心配はしてませんが。

そして前節に引き続き今節も完封してほしいですね。



日曜日でナイトゲーム、遠征されるみなさんは本当に大変かと思いますが、

行けないサポーターの分まで精一杯の応援をお願いします。

勝って首位の座を死守しましょう。

WIN BY ALL!





あと、個人的には富山の美人レポーター 豊田麻衣さんとライカ君がじゃれ合ってる写真を・・・。

ごにょごにょ・・・。