ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

20周年を勝利で! FC岐阜戦!

今日はジェフ20周年記念マッチです。

イベント盛りだくさんでフクアリもすごく楽しい雰囲気に包まれるんじゃないでしょうか。(いいな~)



対戦相手は現在最下位のFC岐阜

6戦勝ちなしで3試合無得点と元気がない・・・けど、もちろん油断できません。

昨年、一昨年と負けてるわけですから。

結果によっては昇格圏から脱落してしまう可能性もありますし、ホント大事な試合ですよ。

それに前節草津からしっかりと立て直すことができているかどうか。

代表戦から戻ってきたミルジーが出場するのかどうかも気になるとこです。

そして一番はゴールラッシュですね。

20周年を祝う試合なので、派手に盛り上げてもらいたいです。


試合後にはサポーター主催の20周年記念パーティーもあるみたいですしね。 ホント行きたいわ~。

九州在住サポで何かできないかな~? なんてね。


まぁ自分は携帯握りしめつつ勝利を願い、

そして20周年記念グッズをゲットできるようPCの前で待ち構えていようと思います。


とにかく絶対に勝って首位の座を死守しましょう!

WIN BY ALL!