ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

第90回天皇杯 4回戦 ジェフ千葉×FC東京(味の素スタジアム)

※携帯観戦





ジェフはリーグ戦から大きくメンバーを入れ替えて臨んだFC東京戦。

GKに櫛野、CBに福元と今季初出場の池田。そして中後、太田。トップには予想通りネットが入った。

控えには金沢の名も。


非常に楽しみなメンバーでもあったが、0-2の敗戦。

2失点を喫した中でも何か意地を見せてくれるかと期待したが、単調で決定機も少なく非常に残念な試合。

それでも公式戦から遠ざかっていた選手達が何かを掴んでくれれば、敗戦の意味も出てくるんじゃないかと。

そう願いたい。



結局今年も国立まで届かなかった天皇杯

終わってしまったものはしょうがないので、この敗戦を引きずらずしっかりと気を引き締めて

土曜日のギラヴァンツ北九州戦に全力で挑んでほしい。

みんなが信じて残したせっかくの可能性を無駄にしないために。

WIN BY ALL!