ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

F1 GP 2010

イメージ 1

録画してたアブダビGPを改めて見ました。

いきなりシューマッハリウッツィがクラッシュ。

シューマッハのマシンにリウッツィのマシンが乗り上げたからヒヤリとした。

ワールドチャンピオン争いはアロンソが有利だと思ってたけど、

ウェーバーも含めて最後までルノー勢を追い抜くことができなかった。

結局ベッテルが安定した走りを見せて優勝。
イメージ 2

総合でもベッテルアロンソを逆転してワールドチャンピオン。

自分はアロンソ応援してたんだけどね。 ベッテルは最年少チャンピオン。

今年も楽しませてもらいました。


今年はなんと行っても小林可夢偉。 素晴らしい走りを見せてくれた。
イメージ 3

特に鈴鹿じゃマシンがダメージを追いながらもグングン追い抜き、7位でフィニッシュ。

表彰台には届かなかったけど、それ以上のものを見せてもらいました。

涙出そうになったよ。

もちろんそれ以外のレースでも8度の入賞を果たしてファンを沸かせてくれました。

来シーズンはどこからかオファーがあるかな?

速いマシンに乗って欲しい。