ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第33節 ジェフ千葉×コンサドーレ札幌(札幌ドーム)

※携帯観戦





果敢に攻めたがシュート数だけじゃ試合も決められないし、相手のたった一撃で沈みもする。

0-1、終了間際に決められ3連敗を喫してしまった・・・。

追い討ちをかけるように順位もヴェルディに抜かれとうとう5位に転落。

口には出すのは避けてきたが、本当に厳しくなった。


浮上するチャンスをことごとく逃し続けてきたジェフ。

この3戦も常に勝つことだけを信じていただけにこの結果はかなり辛い。


残りの試合数も少なくなり昇格が遠のく苦しい状況だが、それでも選手達は戦い続けていかないといけない。

きっと諦めてないサポーターもまだまだ大勢いるだろうし、何より今やってるサッカーを貫いてほしい。

ブレたり中途半端になる事は絶対にダメ。

J2降格となったあの日からちょうど1年、あの時立てた目標を成し遂げるまで走りきろう。

だから最後の最後まで応援する。 みんなで喜びあう日を目指して。

WIN BY ALL!