ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

何が何でも勝つ!! 今日は北の大地でコンサドーレ札幌戦

イメージ 1

今日はアウェーでコンサドーレ札幌戦。

7月にフクアリで0-3で敗れた相手。 この試合が今季ホーム初黒星でした。

そういえば2年前もホームで0-3で負けたっけ。

その後、厚別でヤザーの終了間際の劇的な一発で勝利してリベンジしましたね。 懐かしい。

今回は札幌ドームだけど、もちろんリベンジだ。

だからと言って3-0とか5-0までは望まない。 とにかく勝って勝ち点3持って帰って来てほしい。


今節、福岡が栃木に2-3で敗戦。

彼らも昇格のプレッシャーが無いはずがない。

だからジェフにもまだまだチャンスがあるはず! 

とにかく活かせるかどうかもジェフ次第。 何が何でも勝っていこう。



そしてリザーブズも正念場。

13時からフクアリで試合なので、

北海道へ駆けつけられない方はこちらへ応援に行かれてみてはどうでしょうか?

残り4試合、JFL残留を果たすために頑張ってほしいです。





PS.自分は朝6時から夜8時まで町の行事なのでリアルタイムにジェフを応援できません。

   それでも魂は日本を縦断して北海道へ行かれるサポへ託しました。

   夜携帯開いた時に、疲れが吹き飛ぶような結果でありますように・・・。